2014年12月01日

巣立ち☆+。。

7月14日生


こむぎベビ、お名前は『ななちゃん

生後4ヶ月半の巣立ちとなりました

土曜日の見学で、翌日には、
お引き渡し…急な巣立ちでちょっぴり…サミシい感じでした

ななちゃんも緊張ぎみな感じでしたが、優しいお兄ちゃんに抱っこされて、ウトウト…

緊張も和んだ様子でした

今回、こむぎベビちゃん4頭が、新しい家族さまの元へ、元気に巣立ち、感謝の気持ちでいっぱいです
皆様、この度は本当にありがとうございました




Posted by オレンジOR at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。