2014年11月01日

+。。〜+★テディベビちゃん★+〜。。+

10月12日生


テディベビー生後20日目になりました

お目目も開き、まだまだトイプーちゃんみたいではないけれど、可愛らしさが増してきました


テディも2回目の出産ともあって、かなり余裕そう…お出かけが多く、『テディ、おっぱいあげてるかぁ』…と心配でしたが、本人も時間を見ながら、上手に子育てをしている様子です

3頭ともかなり、びっくりサイズとなっております

テディの子はおっとり系が多いので、今回も成長が楽しみです



Posted by オレンジOR at 15:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。