2014年10月07日

+‥。☆…可愛いプードルちゃん…☆。‥+。

8月14日生

美らベビ生後53日目です

大事な社会化にも、すっかり慣れ、

おっかなびっくりだったベビちゃんたちも、

今では、いっちょ前に、年長組にも、『ワンワンワ〜〜ン

たま〜に咬まれて『キュイ〜ン‥』と泣いたりしてますが、それを忘れ、
またうれしそうに、へェへェしながらも、追いかけっこを楽しんでいます

パピパピ期は、ホント何をしてても、かわいいですね


そんな、かわいいベビちゃん達の
優しいご家族さまを募集中しています

見学もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

090-7585-7344
ホームページ
http://www.orange-or.com
7月14日生女の子2
8月14日生女の子1、男の子1




Posted by オレンジOR at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。