2012年06月28日

。☆〜可愛いプードルの子犬たち〜☆。

ドド〜〜んと



可愛い子たちを



ご紹介いたしま〜す


早いもので生まれて、
もう こんなに大きくなりましたよ〜



おっとりタイプから、
抱っこ好き、うまく〜まで

いろいろな 性格の子供たちと

毎日毎日 たのしく

奮闘中で〜す

上から、あんベビちゃん

ちゅらベビちゃん

ももベビちゃん

モカベビちゃん




ホームページ

http://www.orange-or.com

『出産情報』をご覧下さいね

あんベビちゃんの可愛い動画も見てね



Posted by オレンジOR at 19:32│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
はじめまして!実はブログ毎回見てます(^^) ワンちゃんたち幸せそうですね♪

私は今東京の専門学校でカットやペット看護の事を学んでいます!
いつか沖縄に帰ったらプードルを飼って自分で可愛くカットするのが夢です★
そして、そちらのトイプーちゃんたちにも会うのが夢です!
毎回可愛いい姿が見れるのを楽しみにしてます(*^^*)
長々と失礼しました(^^)/
Posted by ふくあり。 at 2012年07月04日 10:34
ふくあり。さん

遠い東京より、嬉しいコメント、
そしてご訪問ありがとうございます♪

ワンちゃんについて、いろいろ勉強中なんですね~
遠く離れたところで、いろいろ 大変なこともおありかとおもいます、
いつか沖縄へ御帰りの際は、
ぜひぜひ、うまく~達に会いにきてくださいね~(^▼^)/
みんな、可愛い怪獣です(^^;)

ステキなお仕事頑張ってください♪**
応援しています***
Posted by オレンジORオレンジOR at 2012年07月05日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。